マッサンの日記

趣味と備忘録です

サイクリング 北海道一周のすゝめ①

自転車を愛する皆様。

この夏何かを成し遂げたい!と考えているそこのあなた。

北海道を一周してみませんか?

「北海道はでっかいどう」なんてフレーズがある通り、北海道はでかいです。

でかいからこそ、達成感はひとしおです。

そして飯もうまい!

 

どうです?北海道に行きたくなりましたか?

そんなあなたはぜひ北海道へ!!

 

 

私は2017年夏に自転車で北海道を一周しました。

その体験談を、何回かに分けて綴っていこうと思います。

 

今回は、あなたを北海道にいざなうため、綺麗な写真を見せびらかしていきます。

 

 

剝きたてのうに丼

めちゃくちゃ長い道!!

ジンギスカンキャラメル!!!

どうです?北海道に行きたくなりましたか?

そんなあなたはぜひ北海道へ!!

 

僕は2017年8月5日~9月5日で行ったので、

今からでも間に合いますよ!

 

...間に合いますが、しっかりと準備をして行きましょう。

北海道は寒いイメージがありますが、夏は30度超えますし、

海沿いを一周すると3000km以上になります。割と過酷です。

僕はラバスト(多田李衣菜ちゃん)を心の拠り所として乗り切りました。

 

・どんな準備して行けばいいの?

・そもそも北海道までどうやって行くんだよ!?

という疑問を持った方、次回ご紹介いたします。

 

それではまた。

 

 

次回

massannikki.hatenablog.com